2015年12月 のアーカイブ

2015年12月15日 16時30分20秒 (Tue)

12月11日(金)わんだー交流会!

12月11日(金)わんだー交流会!画像 2015年12月11日、社会人サークルわんだーの第4回交流会を開催しました!
 
今回は既存参加者15名、新規参加者10名の合計25名の方が集まりました。
 
これまでで参加者が一番多かったですね(^^)/
 
今回はお仕事の関係で少し遅れてくる方が多かった為か、最初の方は次から次へ人がやってきては自己紹介から始まるが繰り返されてました 笑
 
二次会では、2名の方が次の日が仕事ということで帰ってしまいましたが、それ以外の方には残っていただきました!
 
前回に続き今回も、交流会終了後は、勢いそのままにさらに飲みに行く人達が多かったです 笑
 
幹事をやっていると「交流会以外にも遊びに行こう!」という会話が聞こえてくると嬉しくなってくるんですが、わんだーは本当に多いですね(^^)
 
今後もこの雰囲気を持続してたくさんの友達を作っていってもらいたいです!


アクセス数
ページビュー数

プロフィール

フォースコミュニティとは
フォースコミュニティとは、「第4のコミュニティ(Fourth Community)」を指します。「家族」「学校」「職場」以外の「第4のコミュニティ」として、ずっとつき合える友達作り・仲間作りの場とすることを目指します!

サークルブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード